2022.11.30 Wednesday

4回目のワクチンを接種した。
オミクロン株対応のBA,4-5、
いまのところ副反応なし、打った右肩が少々痛いだけ。

3回目は副反応があって2日間怠かった。
夜になっても痛いだけで食欲もあるし元気だ、
これで安心じゃないが、ホッとした気持ちがある。

午前中急に思い立って眼科に行った。
一年ぶり以上だ、眼精疲労が重いしドライアイなので、
目薬が手に入ったのは安心。次回検査をする予定です。

視野検査をしろと言われるが診察費が高い、
約5000円、そのほかに費用がかかるかもしれない。
低収入者で困ってもいないことに金はかけられない。

帰宅するとAmazonに発注していたモノが届いた。
2006年製MacBookProの電源アダプターと
EOS40Dの電池、どれも家電屋で入手できないものだ。

製造がどの国か分からないので不安だったが、
完動したした。そんなに使うことはないがこれで安心だ。
そして両機とも手放せられない機種になってしまった。

クライアントから新しい仕事の打診があった。
初めてする分野なので不安だと正直言った、
まだ決定していないがなくなるかもしれない。不安だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code