2022.12.02 Friday

12月だよ、節電をしないといけないのかよ、
タートルネックを着ないといけないのかよ。
とうとう厚手のアウターをロッカーから出してしまった。

昨夜深夜に電話があったが無視した。
飛び込みの仕事、先日のチラシの改訂版だ、
改訂だが、手間は手間だし、昼まで仕上げろと。

小一時間で終わるし、ギャラが入るので、
こういった仕事は嬉しい、チリも積もれば山になる。
山になってほしいな、またチリが降ってこないかな。

新しい仕事の依頼があるが、それは面倒そう。
WordPressでフォーマットを作るだけだが、
100頁ほど作るようだ、その一部を担当するのかな。

1頁少額だけどやってくれと言われれば、
喜んで受け入れる。暇な時間がなくなるし山にもなる。
来年はそんな年になることを望んでみようか。

ワクチン接種3日目、肩の痛みがなくなった。
3回目が副反応があったが後は何も起こらなかった。
だからまだコロナに感染していないのかな。

マイナンバーカードができたと手紙が届いた。
受け取るのも本人確認書が2つも必要らしい、
面倒だな、ポイント申請はさらに面倒のようだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code