2022.12.04 Sunday

秋用の装備でライドを出発したが、
つま先が冷たい、指先も冷たい、痛くなってきた。
ついに恐ろしい季節になってしまった。

まだ耳は大丈夫だが、終始マスクをして寒さを凌いだ。
来週からは防水靴下を履こうか、
インナー手袋で重ねで手袋をしましょうか。

寒くなったのか、スポーツバイクが少なかった、
散歩とランナーはほとんどいなかった。
先週落ち葉がすごかったが片づけられていた。

昼食はもやしそばの大盛り。
メチャ多かった、腹減っていてもこの店で大盛りは多すぎ、
次回は炒飯かもつ煮込み定食にしましょう。

カラダが冷え冷え、ジムの湯船でじっくり温めた。
あと週間で何分入っても温まらなくなるのかな、
最新のヒートテックがあれば温まるかな。

帰宅し、少し休んでから昨日撮影したデータの選び、
邪魔な物が写っていたが、全部消す処理をした。
残りのデータとお供に友人に送った。

動画を見ながらのんびりしていたら、
スターウォーズキャラクターブックが届いた。
ブボバはフォローしていないのは残念。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 01:06 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code