2022.12.19 Monday

仕事がなかなか動かなかった。
下版日が延びたのでそんなに心配していないが、
夜になってようやく進めることができたのは、う〜ん。

ここ3か月ほど処分してもいいかなと思う本が出たので、
まとめて撮影をしてヤフオクに6つ出品した。
数時間後、ひとつ入札があった、思ったより早かった。

ウォッチされた商品もいくつかあるので、
なかなか売れない不良在庫とは違う。
儲けようと思っていない、処分できればいいのだ。

メルカリで気になる本が出ている。
洋書なので読みんじゃなくビジュアルを見たいのだ、
しかし、表4に欠損があるので悩む。

説明文ではシワと言っているが、
写真を見る限りつぶれている感じ。
ハードカバーが潰れているのはジャンク本になるな。

それなら最近発売された本なので洋書屋にあるかも、
おそらく4000円ほどだと思う。
メルカリでは安いが、安いってことはジャンクってことだ。

週末はクリスマス。
自分へのご褒美、クリスマスプレゼントとして買うか!
4000円は高額だが、安物買の銭失いになるよりマシだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:27 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code