2022.12.20 Tuesday

昨夜風呂に入らなかったので、今回もジムの風呂。
まだ湯船にお湯をはっている最中、バスルームはまだ寒い、
シャワーを浴びてカラダを温めるが、これでは温まらない。

サッカーW杯決勝戦がものすごい内容だった。
メッシの有終の美と新星の大活躍、
PKで決まるのは実力に差がない、時の運だ。

日本がPKで負けたのはメンタルの問題。
実力は世界ベスト16なのは間違いない、
強靭なメンタルがあれば勝てる。

W杯に初出場の頃、ゴール前でシュートすら打てなかった。
その頃から比べ実力もメンタルも格段にアップした、
4年後ベスト8は夢じゃない、そう確信した大会だった。

夕食はスパゲティを茹でて、
レトルトのカルボナーラを混ぜたが、不味すぎた。
青の洞窟を買えばよかったと激しく後悔。

なんか、味の濃いドロッとしたソース、
全然カルボナーラとはかけ離れたものだった。
500円ほどのソースじゃないとスパゲティとは言えない。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 02:27 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code