2022.12.21 Wednesday

昨夜遅くまで仕事をしていた。
返事があるかもしれないので少し待っていたが、
睡魔に襲われたので、寝ることにした。

なんか言われたら体力のタイムリミットだと、
朝は普通に起きたので、3時間ほどの睡眠だった。
深夜の仕事はフリーにとって喜びなので悪くはない。

午前中に下版と言われたはず、
夜にやっと終わった、下版日は下版日だが、
半日も違うじゃんか、不安になって損した感じ。

仕事部屋で暖房のエアコンを点けると頭痛になる。
扇風機をサーキュレーターにしていて、
その音が気になる、サーキュレーターより静音のはずだが。

そして気になるのは電気代。
エアコンを消すと一日の電気代がアナウンスされるが、
50〜70円、月計算1500〜2100円になる、高いな〜

ディスクヒーター、ホットカーペット、パネルヒーター
フルに使っているので電気代はかなり跳ね上がる。
夏に比べ、3倍くらい電気代がかかるもんな。

3日ぶりにカラダを動かした。
ジムはガラガラ、風呂に湯船が壊れたままなので、
リラックスできない、夜はとほほだった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:57 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code