2022.12.22 Thursday

昨日まで忙しかったのでトレも睡眠不足になった。
今朝、久しぶりにぐっすり眠れて、起きるのが辛い、
急ぎじゃない簡単な仕事だけ残っているだけ。

朝メシを食って、「舞いあがれ」を観た。
幼少五島編の脚本を担当した方が、
今週の五島編を担当しているので期待大です。

貴司くんが登場したが、まだ一太君が出てくない、
明日あたりから舞をめぐってのバトルがあるかな。
大学では舞を狙う男はいないが、各地でモテモテだ。

自室に戻ると睡魔が襲ってきたので、
戦う事もしないでそのまま二度寝をした。
少し寝て、昼食までずっと横になっていた。

カラダが動かない、そんなに疲れていたのか、
睡眠時間が短かったが起き上がれない程じゃない。
まぁいいかと思いながらダラダラと過ごした。

ヤフオクでGETした本が届いた。
発行は15年前だがほぼ新品、読んだ様子がない、
めくりが硬い、定価に近い価格だったが納得。

作業用の机に卓上棚を作成しようかと思う。
簡単な物でいい、100均の板で構わない、
多分600円ほどでできるはずだ。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code