2022.12.23 Friday

悪夢を見た、
怖さから軽いパニックになてツィまった。
そこからコミックや雑誌をヤフオクに出品する決断をした。

真夜中本棚を眺めて、この雑誌やDVDを処分かな、
処分してもいいコミックはもう需要がないので、
ヴェンテージだけど不良在庫になるのは待ちがいない。

気分が落ち着いてきたのか朝まで眠れた。
食事をして仕事部屋に戻って、
出品する古雑誌とDVDをセレクトした。

DVDは売れそうだが雑誌はマニア向け、
そこそこのマニアは手にしているはず、
相場があるので安価にすれば売れるはずだ。

撮影をしたら、外出する時間になり一旦中止。
頭がスッキリした状態で、写真を加工し、
勢いが出たら、コミックを数冊出そうと思う。

整体の仕事をして、立川に戻った。
3日ぶりにジムでトレーニング、
筋トレは一週間ぶり、カラダが動かない、力が入らない。

各マシンで3セット目でやっと動けるようになった。
なったのは嬉しいが、ヘロヘロ状態、背面が痛くなった、
常にカラダを動かさないとダメだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code