2022.12.18 Sunday

朝、仕事メールがなかった。
9時過ぎまでメールがなかったからライドをした、
58キロ走ると疲れが残るから少しショート。

サイクルジャケットを重ね着、防水靴下を履いて、
手袋は秋冬用にナイロン手袋を重ねたが、
指先は冷たいを超えて痛くなってきた。

ボトルに無糖紅茶に氷をいてたが、
走り終えた頃まで氷が溶けていなかった。
そんだけ寒かったってことだな。

そんだけ寒いためか、散歩する人が先週より少なくなり、
ジョギングやスポーツバイクもチラホラいる程度だった。
来週はもっと少なくなるかな、極寒の季節になったんだ。

厚手の手袋をするか、新しくスキー用の手袋を買うか。
決して安い買い物ではないので悩む、
とりあえず、手元にある厚手の手袋で対処していこう。

スキー用手袋はもう少し探してみようかな。
立川駅周辺にスポーツ用品店が少ないんだよな、
ららぽーとにあるな、時間があれば行ってみようか。

夜が暇だった。
やることがない、ヤフオクで欲しいものが出品しているか
探そうとしたがやめた、もう寝ます。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:00 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code