2023.01.22 Sunday

仕事があるので、疲れを残さないよう50キロのライド。
しかし、冷たい強風でなかなか前に進まない、
下肢がパンパンもあって、往路がしんどかった。

寒いので休憩時にコンビニでミニカップそばを食べた。
カラダが冷えているし空腹なのであっというに無くなった、
温まることはできなかったが空腹は和らいだ。

ジムの風呂でカラダを温める。
15分くらい湯船に浸かってようやく温まったが、
喉がカラカラ、ボトル内のドリンクで水分補給。

帰宅し、少し休んでいたら仕事メールが届いた。
早い時は早いんだな、
そんなに疲れが残っていないから集中できる。

仕事部屋を暖房するが、うまく調整できない。
サーキュレーターを使うと一気に温まるが、
暑くなり過ぎ、加湿器が欲しくなる。

仕事が落ち着き、YouTubeをチェックするが、
安心していたのか、20分ほど寝てしまった。
最近、登録チャンネルが更新しないんだよなぁ。

ヤフオク、本日の終了分で落札なし。
いよいよ不良在庫が増えてきたかな、
諦めず続けようとは思わない、ダメらな処分する。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code