2023.01.23 Monday

朝から仕事。
寒いし、もうすぐ下版日なので忙しくなる、
忙しいのは一向に構わない。

それでも、合間ができるので、
またプライムビデオで映画を観てしまった。
「MI2」だ。観ていないと思ったが2度目でした。

途中から気づいた、数年前に観たなと。
今どきのウイルスを撒き散らしワクチンを出して、
製薬会社の株価を上げる自作自演を打ち砕く物語。

20年も前の作品なので、設定や時代背景が古い感じ、
この手のセキュリティを突破する映画はいくつも観てきた。
今だと緊張感がない、イーサンじゃなくても突破できる。

それにデータをMOやフラッシュメモリで保存するのは、
一般的すぎる。上映当時でも当たり前だったはず。
回線状況も時代錯誤で面白さが欠けてくる。

20年前の007を観てもそんな感じなのかな、
当時は最新でカッケーとは思っていたのかな。
忙しくて映画を観ていなかったのかも覚えていない。

本日終了したヤフオクで落札があった。
よかった〜売れると思っていなかった本だ、
今度は期待できる出品物があるから楽しみ。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code