2023.01.21 Saturday

夕方になって仕事がようやく動いた。
それまで時間があったので「ザ・ファブル」を観た。
マンガも読んでいない初心者だがまぁ面白かった。

やくざ映画なのか、バイオレンスなのかコメディか
よく分からなかったが、人を殺めすぎ、
トラウマにあるシーンもあったので少々後悔している。

いまをときめく俳優陣が挙っておっかない演技をしている。
それがマンガぽくて、いかにも的なんだよな、
岡田君は軽く流す演技だった。アクションはすごいけど。

今日のヤフオク出品終了分に落札はなかった。
2つ3つは落ちるかなと期待していたんだけど、
そんな上手くいかない、価格じゃない、需要がないんだな。

週明け強烈な寒波が襲ってくると予報を目にした。
雪? 吹雪? マイナス6度?
マジかよ、これ以上寒くなってどうするんだ。

Appleが新MacBook Proを発表した。
最低でも34万8800円だよ、まじか〜
今使っているMacBookProが32万円したな。

そんなに変わっていないか。
まだ問題点がないので、買い換えるつもりはないし、
30万円以上蓄えないと購入できないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code