2023.01.20 Friday

遅れている仕事がさらに遅れると連絡があった。
しかも3本も、また時間が空いてしまったので、
eTAXの勉強とアマプラで映画を観た。

「パシフィック・リム」「トランフォーマー」に2本。
前出は、ロボット対怪獣のCGでリアルに描いた作品、
ロケットパンチに感動、ロボットアニメの最高傑作!

トランスフォーマーは辛かった。観ていられない。
敵なのか味方なのか区別がつかないし、
何千年前のオートボットと現代物に変化がない。

ともに続編があるが、後者は興味なし。
菊地凛子は観たいが、悲しくなるのが嫌だな、
でも日本が舞台になので興味度は高い。

仕事が遅れるのは仕方がないが、
週末ライドができなくなるかな。
そっちかで、シュートライドくらいはしたいな。

仕事もしていなし、外出もしないないので、
そのまま自宅に篭っていようかと思った。
カラダが痒くなったのでジムで風呂に浸かった。

本日のヤフオク出品終了分で落札はなかった。
入札もなし、明日終了分に落ちそうな本があるので、
それに期待しましょうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code