2023.01.19 Thursday

今日原稿が入る予定だったが明日に延期になった。
仕方がない、仕事がなくなったわけじゃない、
時間ができたと思って、プライムビデオで映画を観た。

「ハーレクインの華麗なる覚醒」。
う〜ん詰まらなかった、回想シーンが多いので、
物語にならない、過去だったり今になったりで混乱する。

日本人が好きな群像劇らしいが感情移入ができない、
シースクもそうだったが、理解できない行動が多すぎ。
続編があるけど観たいと思わなくなった。

バッドバッチ4話を観る。
シーズン2が未だ何をテーマにしているのか分からない、
ウォーマントルじゃないの? シドが何物なんかどうでもいい。

テクの怪我が治っているのか、時系列が合っているのか、
ハンターとエコーが2話も不在、ポッドレースのオマージュ?
なんだかなぁ〜日常生活よりやることあるだろう。

ヤフオクで出品していた本が多数落札された。
今回終了した分は売れると思っていた、
全部落札すると思っていたが、そうはいかなかった。

梱包をしないといけないな。
楽しい作業なので面倒とは思わないが、
そんな作業時間より仕事が忙しくなってほしい。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code