2023.01.30 Monday

午前中webで気になるところを改訂した。
明日クライアントに提案してみる、
どうなるか、ダメでもいい、ギャラは変わらないから。

クロスバイクのシフトカバーが黄ばんで見えない、
ネットで調べて紙やすりで削るやり方を知った。
車のヘッドライトの黄ばみを解消するのと同じだ。

100均で耐水サンドペーパーを買ってきて、
ヤスって見たが、変わらない、削れていないのかな〜
もっと荒いペーパーで削らないとダメなのかな。

洗車もした。
チェーンが汚れている、オイルがなくなりカラカラ状態、
寒いがお湯を使えば洗車はらくらく。

それ以上に汚れていたのがリム。
ブレーキシューが汚れているんだろうか、
ギアもシューも懸命に洗いました。

タイヤも気になる、5000キロ走行すれば寿命とか、
前後輪交換してからそのくらい走っている。
両方交換すると1万円以上かかるんだよ。

前回、40Cから32Cに変えた。可能なら28Cにしたい、
手袋はお店に行って試着したい。
厳冬でも耐えられる手袋が欲しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code