2023.01.29 Sunday

ライドをした。55キロ。
途中トイレに行った際に手袋を外して、再度はめると、
左手が入らない、中綿というのか、中綿がズレていた。

悴んでいることもあってうまく入らない。
何度もチャレンジするがダメなので、
少し左を素手で走り、汗を乾かしてみた。

入るには入ったが、ブレーキが握れない。
また、何度も入れ直してなんとか入ったが、
思い切り時間がかかった、多分20分ほどかかった。

こんな手袋を二度と使用するか!
途中で安い手袋買ってその場凌ぎをするかと考えたが、
それも無駄なので一部ショートカットして戻った。

前にネットで調べまくって、ある手袋がいいなと思っている。
価格は1万円もするが、手袋専門メーカーのグローブだし、
悪い評価は洗えないこと、う〜ん悩むな。

スキー用のゴアテックも候補としている。
それなら8000円程だが、ロードバイク用に作られていない、
欲しい手袋はハンドルを握りやすく作られているんだよね。

ジムの風呂でカラダをじっくり温めた。
20分以上湯船に浸かっていればポカポカ状態、
トレーナーを忘れたので薄着で帰宅した。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:01 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code