2023.08.14 Monday

昨夜というか4時に起きてしまった。
トイレに行って、水分補給をして再度寝た、
次に起きたのが8時過ぎ、6時間くらい熟睡をした。

最近食いまくり、飲みまくっているから
あまり空腹感がなし、朝食なしにしようとしたが、
気づいたらパンを1枚焼いていた。

食事後エアコンをつけてベッドの横になった。
仕事なんかしたくないと思っているとメールが届く、
日曜なのにクライアントは仕事をしているのか。

もっと寝ていたがMacの前に座って仕事を始めた。
どこかに行きたいな、散歩をしたいな、
集中できなかった、ながら仕事的に進めた。

夕方になって、時間が空いたら散歩しようと思うが、
なかなか手が離せなく、やっと時間ができるかなと
ワクワクしてきたが雨が急に降り始めた。

しかもかなり強いぞ、そしてやまないぞ。
やっとやんだと思ったら、もう21時を過ぎていた。
これじゃあ歩きにくい、仕方がなく諦めた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code