2023.08.15 Tuesday

レギュラー仕事が細かい箇所が動いた。
もうマシンになるしかない、無心での作業、
一生懸命にやるしかない、考えたら終わりだ。

午前中に辛い作業が終わって休憩、
頭を動かせないと次に進まない。
外は豪雨と晴れの繰り返し、これでは外に出れない。

気分を変えないと思い、
資料や参考チラシを見ながらリーフレットのラフ作成。
Macを使わず、紙と鉛筆の世界。

これがデザインの原点だよな。
かっこよく書いたが、なかなかアイディアが浮かばない、
気の利いたコピーも浮かんでこない。

母がハンバーガーが食べたいと言うので、
マクドの照焼きバーガーを買ってきた。
数年ぶり照照焼きバーガーを食べた。

こんなに甘いのか、ハンバーグの味がしない、
美味かった、でもまた食いたいとは思わないな。
ベーコンエッグバーガーが食いたかったな。

18時から90分ほど6キロほどの散歩をした。
ボトルを持っていったので、水分摂りまくり、
結構疲れました。十分なトレーニングになった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code