2023.08.16 Wednesday

三日間もジムが休みだったが、
今日から夏季休業が明けた、
昼間はめちゃ込みだったようだが夜はガラガラ。

明けたことをわかっていないのか、
雨が降っているんか、お盆休みなのか。
どっちでもいいが、空いているのは嬉しい限り。

台風の影響で、降ったり暑くなったり、激しい日。
豪雨の時間が非常に短かかったりするが、
深夜帰宅するときの風が涼しかった。

残暑の時期なんだなと思ったが、
風の通りが良くない通りだと蒸し暑い。
一気にまだ夏なんだなと感じてしまう。

果物が食べたく、夕食後ぶどうを食べた。
それでも果物への欲求が抑えられなく、
ジムの帰りにコンビニでパイナップルを買った。

ほんの少ししか入っていなのに300円に近い。
しゃーないか、夏みかんやスイカを食べたいが、
そんなチャンスは今夏もないかもしれない。

ずっとMacと格闘していると座り続けるので、
足が浮腫んでくる。シューズが吐きづらかった。
ジムで脚をかなり動かした。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code