2023.08.17 Thursday

いよいよ忙しくなってきた。
午前中、とある仕事を印刷入稿、
タイミングよく、終わったのでレギュラーに集中できる。

そして、先日から動いた仕事のたたき台を作成。
たたき台だが、しっかり作った、
そのデザインがそのまま通るとは思わない。

思わないけど、たたき台と言っているので、
まったく想像できないクライアントにはイメージングできる。
考える時間があるので、手が空くまで大丈夫だろう。

気づいたら、レギュラー仕事が増えていた。
そのまま毎号連載になるかはわからないが、
なるなら、大変だけどギャラが増えるので嬉しい。

時間を作ってジムに行きたかったが、
明日が別の仕事があるので少し進めないといけない。
辛いけど、テッペンすぎまで頑張ってしまった。

一日座っていたからもう脚が浮腫んできた。
エコノミー症候群だ、そして内臓圧迫があるので、
胃や臓器に負担になる。

明日は別の仕事で座ることがないので、
脚と内臓の負担が減るかな。
ストレス解消になるはずだ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code