2023.08.18 Friday

3週間ぶりの整体仕事をした。
先日圧の入れ方練習をしたので、
最悪の鈍りにはなっていなかったと思う。

でも満足したかな、チトと不安。
施術が終わった後、楽になったと言ってくれたが、
社交辞令なんだろうか。

仕事が忙しいので急いで電車に乗った。
まだお盆休みな感じの乗客が少なくなく、
荻窪あたりで座れたので嬉しかった。

立川に戻り、ジムの風呂でクールダウン。
水風呂でカラダを冷やして、リフレッシュした。
これで徹夜仕事に挑めるぞ!

電池交換を依頼ていた腕時計を受け取りに行った。
すごく気に入っていた時計だったがOHが必要と言われ、
費用が3万もする、それなら新しい時計が買える。

20年以上前に買った時計だが、当時2万ほどのはず、
非常に残念だけど、諦めることにした。
新しい腕時計と出会えるかもしれない。

アジフライ定食を食べたが、アジが揚げすぎ、
カリカリになって味がしないし、食感も最悪。
店員にアジが変わったのあと聞いたら変わったという。最悪。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:58 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code