2023.08.13 Sunday

ヘトヘトだった。
気づいたら25時を回っていた。
喉が異様に乾いていた。

仕事が動くだろうし、
ジムが休みなので風呂に入れない、
仕方がないから、ライドを49キロにした。

50キロくらいにしようと思っていたが、
暑いし、疲れているのでさらに短くした。
ふじみ食堂のかた焼きそばが不味かった。

昨日、飲んだ後、聞きたくない話を聞いた。
ネガティブな話じゃないし、
何度も聞いている話だからもういいじゃん。

仕事も意志の行き違いがあって、
今までないようなストレスが溜まってしたう。
ギャラが安いからやる気がますます失う。

リーフレットを進めようかと思うが、
全然やる気がでない、座ってられない。
エアコンを点けずにベッドに横になった。

気づくと暑くて苦しくなり、
エアコンを点けて横になったら寝てしまった。
何もやりたくてもできない日になった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:54 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code