2024.03.30 Saturday

ジーンズをライトオンで買った、EDWIN404だ。
20年1月にGAPで買った以来、
7500円をクーポンを使って7000円+税だった。

4年も経っていたんだ。
当時のブログを見ると、その時は2年ぶりのよう、
ひとつ細いサイズになったのは嬉しい限り。

このジーンズを買うことをもすごく悩み、
そして数店わたり履きまくって選びに選んだ。
高級エドウィンじゃなくEDWIN505でもないけどね。

還付金があるけど、6月に高額な出費がある。
AdobeCCとモリサワの更新が控えている、
9万5000円ほど、浮かれて無駄使いができない。

iMacを買い替えたいが、Mチップの27インチがない。
M2のMacminiで27インチモニターを別にするかと思う、
M3を待っていると更に高額になって買えなくなる。

iPhoneのバッテリー最大容量が75%になった。
そろそろやばいと思うが新品は買えないよ、
シムフリーを安売り店で探してみようか。

仕事の話がいくつかある。
ありがたいことだが、現実にはなっていない、
でも仕事の話が出るようになったのは嬉しい。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code