2024.03.29 Friday

なんか疲れていて朝が辛かった。
気合を入れて起床、トースト食って、
また寝てしまった。起きれなくなった。

減ったていたら仕事メールが着信。
やらなくては、気分はすぐ変わり、
すぐにMacを立ち上げ、仕事を進めた。

午後から外出するので、時間がない。
ギリギリUPしたのでメールで送った。
あとは帰宅後だ、それより駅に行かないと。

整体仕事の準備をして、
ガチガチになったカラダで施術。
こっちがほぐしてほしんだけどなぁ〜

仕事が終わり、雨が降らないうちに帰宅しないと。
アプリで確認し、国立駅から歩くことにした。
雨が気になり少しペースを上げた。

夕食は久しぶりにスタ丼屋で炒飯と餃子。
肉たっぷりの丼より、他の町中華屋より、
ここの炒飯と餃子は美味い!

炒飯としては高いがそれだけの価値がある。
多分ラードを思いっきり使っているんだろうな、
そしてどの店より米がパラパラしている。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code