2024.03.31 Sunday

久々に61キロのライド。
四谷橋から多摩川橋まで行きました。
桜祭りがやってい明神下公園を避けてましたよ。

都内の桜は開花したようだが山地区はまだ蕾、
それでも人が出ていました。
出店があると祭りになるから人が集まるんだろう。

奥多摩街道は空いていた。
こんな奥地より昭和記念公園に行っているかな?
ロードバイクが多い、クロスもチラホラいたな。

羽村のセブンで休んでいるとロードが集まってきた。
10台以上はいたんじゃないかな、しかも半分がビアンキ、
みんな新車っぽい。シロートロードか、たまんないな。

かなり暖かい日、重ね着は必要じゃなかった、
秋用グローブでよかったかもしれない。
来週も暖かいなら、軽めで走ろうかな。

疲れてベッドに横になる。
コンタクトをつけて少し寝てしまったためか、
外れないくて困った。10分くらい悪戦苦闘した。

山下達郎のツアースケジュールが発表された。
ファンクラブだけで、まだ情報を流すなと告げられた。
見に行ける小屋がいくつもあるが当たるかな〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code