2024.07.26 Friday

久しぶりの外出。
まず4日ぶりに駅まで歩いた、寝たきりじゃないが、
ちゃんと歩いていないから、おぼつかない。

毎日数100メートルでも歩かないとダメだな。
電車に乗り中野に向かった、
火の鳥オリジナル版乱世編下巻を購入するためだ。

これで全12巻を揃えた。高いのでなかなか買えない。
新刊でも古本扱いで500円安く買えるまんだらけに行った。
ここだと定価3700円だが3200円で購入できるのだ。

達成感を感じながら仕事場に向かった。
院に着いたらTシャツがびっしょり、
ボトルが空っぽになっていた。

エアコンをガンガンにして施術仕事。
久しぶりに長時間経っていたが、
テンションが高かったので疲れなかった。

いつもなら国立駅で途中下車し歩いて買えるが、
雨雲レーダーでは雨模様なので、
立川で下車、メシを食ってからジムに行った。

いつもより早い時間からトレーニング。
この時間帯は、スマホを手放さない輩がいない、
みんなトレーニングする、とても気分が良かった。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:14 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code