2024.07.27 Saturday

ヤフオクに出品していた不良在庫の一品が落札した!
出品からちょうど1年8ヶ月かかりました。
まだ4品ほど1年経過している、果たして落札するか!?

大相撲で霧島が負けた!
やった〜大関復帰ならず!そのまま衰退しろ!
豊昇龍が休場した!!そのまま休んでろ!

仕事でwebだが毎月更新する仕事の依頼があった。
まだ話だけだが、どう見せたいのか、
どんな内容なのか、不確定だがいい話だ。

フォーマットを組まないといけない。
適切なフォーマットを組めるスキルがあるあか、
友人に相談しながら考えてみよう。

来週は暇なので、時間がたっぷりある。
ネットでいろいろ調べてみよう、
楽しみであり、苦しみでもあるな。

テルと大山に当たりが出てきたが、
まだ2割5分には行っていない。
一試合2安打が続けば勝てるし打線が昨年に戻る。

飛ばないボールなのでそこまで打てるかな。
飛ぶボールを使ったオールスターはつまらない、
両極端なんだよな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code