2024.07.28 Sunday

猛暑になると予報なので8時30分にライドに出た。
無理するとやられるので40キロのショートコース、
先週よりロードバイクとすれ違った。

11時前に食事を摂って、ジムに向かった。
シャワーで汗を流し、水風呂に入った、
熱ったカラダに十分なクールダウンになった。

カラダを洗ってからも水風呂を楽しんだ。
湯船には入ってられない、
風呂で熱中症になってしまう。

帰宅し、35度以上もある自室を冷やしながら、
カラダを休めるが40キロしかライドしていないのに、
ヘトヘト、なんちゅう体力のなさ。

地元の昭和記念公園で花火大会。
昼頃から駅周辺は人で溢れかえっている、
みんな公園で花火を見るのかな。

19時15分から始めり、自宅から上半分の花火を見る。
チープな花火を見てもつまらないが1時間で終わった、
あっという間だ、昔は2時間近くやっていたんだけどなぁ。

60分で5000発、隅田川花火大会が開催している、
90分で20000発、比べ物にならない規模だ。
玉の大きさも小さいから迫力も違うんだよね。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:27 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code