2024.07.25 Thursday

忙しかった仕事が終わった。
もうひとつの仕事も動いていたので、
手がすく時間がなかったのは良かったのかな。

なかったら、合間に横になっているか、
YoutubeかDisney+を見ているんだろう。
いつ動くか気になって内容が入ってこないんだよね。

別の仕事をしていて、仕事が動き、
キリがいいところまで進めた。
昔はこんな感じだったよな、これを日常にしたい。

月曜からほとんど外出しなかった、
ずっと座っていたし、エアコンが効いた部屋にいた。
カラダによくないよな、足が浮腫んでいるし。

水分を摂りまくる、主にルイボスティを飲んだが、
飽きてくるし、甘いものや刺激がある味が欲しくなる。
インスタントコーヒーが飽きている、どうしよう。

籠るほど忙しくなる時期は少し先なので、
夏の期間、いい飲み物がないかと探してみよう。
烏龍茶、珈琲、麦茶、紅茶‥他に何があるかな。

そうそう、鍼治療に行こう、
たまにはマッサージにも行こうかな。
月曜日は映画を見に行くぞ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code