2024.07.24 Wednesday

火の鳥オリジナル版全12巻の重版発行が決まったようだ。
20年10月から半年の間に発刊してが、
1冊が3500円以上するので中々購入することができなかった。

3年以上かけて、11冊入手し、残りは乱世編後巻だけ。
金に余裕があったら購入しようと思っていたが、
8月から店頭に見かけた場合、重版になってしまう。

これはあかん。今月中に揃えないと、
初版入手が困難になってしまう!
まんだらけに在庫があるようなので仕事が終わったら行こう!

朝からMacと格闘していた。
別のクライアントが動いた、下版はまだ先だが、
初校は急がないと思い、合間に進めた。

幸いに合間が数時間もあったので、結構進められた。
う〜ん不幸中の幸だな、
そのクライアントに迷惑がかからないので安心した。

そんな合間に大相撲を観ていた。
めちゃ綺麗な女性が映っていた、
誰だ?タレントか?一般人なのかな?

数時間後ネットで女優さんだと分かった。
相当な相撲好きらしい、
みんな同じことを思っていたんだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:58 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code