4日、待望の『iTunes Music Store Japan』がオープンした。
この日をどれだけ待ったか、嬉しい限りである。
仕事をソコソコ。トレーニングは1時間で帰宅。

IDとPWを設定し、まずはこの曲をダウンロードした。
クレイジーケンバンドの『タイガー&ドラゴン』だ。
1曲のためにCDを買うのは…と思っていたのだ。

数年前までは、1曲のためにCDを購入していたが、
今はそんな財力がありません。
iTunes Music Store Japan』を利用しまくるぞ!

もう数曲!と思って検索をしたが、なかなか無い!
つ〜か。聴きたいアーティストがヒットしない。
まだまだ、曲数がたりないのだ。

ちょっと、寂しかった。
ふと思ったが、これではCD屋に行く楽しみがなくなってしまう
やはりジャケットも欲しい。なんか複雑である。

それと、先日出産した妹が子どもを連れて帰ってきた。
名前は、けい。妹夫婦もトラキチ。そうです彼から頂戴した。
そんなでは、髪の毛がワッサーなるやんか!

違います。慶ではなく同じ誕生日のオッキーから取りました。
佳。どうせなら、鳥谷の敬があるやんか、
えっ!字画が良くない?赤星から憲。それは、けんや。

その会話にお袋とオヤジはついてこれなかった

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/40013

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code