JR東日本は5日中央線で来月から、女性専用車両を導入する。
女性専用車両が導入されるのは、上り快速と通勤特快のうち、
新宿駅を平日の午前7時半〜9時半に発着する電車。

え〜?中央線を利用する者にとってあんまりな話です。
そりゃぁどの車両よ。新宿を発着する電車?
どういう意味なの?新宿始発の電車ってこと?

新宿駅を堺に女性専用に変わるってことなのかな?
面倒くさいじゃないですか、理解する奴いるのかな?
それに、痴漢撲滅にはならないと思う。

私は新宿で乗り換えるので問題はないのだが、
仕事上そのまま降りないこともよくある。
そんな場合は、始めからその車両に乗るなってことなのかな。

新宿で男性客を他の車両に移動させたり、
乗せなかったりの交通整理をするのだろう。
2分30秒毎に発着する中央線だぜ!?

1.2分の遅れがでると、あとあとの車両に影響するじゃないか
5分〜10分の遅延はあたりまえだから決行するのか
それとも、全体の本数を減らすのか。はっきりしてほしい。

現在三鷹〜立川間を高架線の工事をしているが、
なかなか進まないし、一時開かずの踏切りの問題がおこった。
高架線ができても、複々線にならない!

思いつきでコトを決めるのはやめてほしい

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/40150

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code