2005.09.20 Tuesday

桑田は12度目のチャレンジでも勝ち星を得られなかった。
しかし、今季最長の7回を投げて先発の役割を十分に果たし
「自分のやりたい野球ができた」と喜んだ。

今、個人的に非常に忙しく
毎日深夜3〜4時ころまで仕事をしている。
起床時間は、7時頃。平均睡眠時間は3時間くらいだ。

それでも、あまり眠くない。
緊張感が高まっているので、眠気を感じないのかな?
しかも、余暇が殆どない。リフレッシュもできない。が

毎日充実感で一杯だ。
こんな時間まで、休日返上だ、寝かせて欲しいと
そんな気持ちがあるのだが、楽しくて楽しくて。

仕事は、ある雑誌の創刊号の制作だ。
立場としては、アートディレクターです
編集とタッグを組んで、ゼロからの立ち上げです。

そして、ゼロからイチになったものを、
他のスタッフに投げ、構成をしていくのです。
電話での報連相が多く、喧嘩をすることもあります。

そんな合間にジムでトレーニングも欠かせていません
テンションが高いせいなのか、トレも無駄なく充実している。
そんなエネルギーなのか、思い掛けない成果も生まれた。

結果は分からないが、充実した仕事と私生活ができています

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/49025

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code