2006.03.01 Wednesday

いつも利用している立川駅そばのジムが休館なので、
久しぶりに武蔵小金井にある同系列店に行く。
全店舗のなかで一番施設が充実しているジムだ。

仕事を終えて、ジムに向かう途中に仕事の連絡が入る。
23時ころに原稿が出来上がるのでよろしく
簡単にコメントされ、一方的に切られた。

しょうがない。底辺にいる身なので、
電車の中で気持ちの整理をした。
ジムには風呂だけを利用して帰ることにした。

このジムは立川駅北側店と違い汗を流す会員が少ない。
トレッドミルが待たずに使用できる。
今月は脚を故障した上、青梅があったので走っていない。

ちょっとした欲求不満状態になっているのだ。
ジムから線路沿いを5〜6分の距離なので、
駅まで走っていこうと思ったが鞄が重いので断念した。

ふと気づくと、高架線工事が思ったより進んでいた。
普段すぐ脇を走っているが目線では届かない。
両隣駅はどうなっているのかなと気になってきた。

私鉄とは違い、JRの鉄道工事は計画の数倍遅れる。
僕たちフリーランスは常に時間との戦いだ。羨ましい。
睡眠時間を削って仕事をすることもあるのだよ、大塚社長!

ところで、原稿はどうなったんだ!もうすぐ2時だよ!

| マッスル | - | 01:51 | comments(0) | - |

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code