2006.07.10 Monday

できる限りスポーツジムで汗を流している、
体が重いので、毎日長い距離走れない、
それでも、5キロくらいはトレッドミルで走ろうとしている。

トレッドミルで走ると辛いのだ、飽きるのだ、
同じ場所で走り続ける程、僕は忍耐力がない、
あんな苦行に耐えられない!達磨や我王銀次じゃないんだぁ

もう外で走りたくては走りたくて〜
昨日ジムのサークルで走ったけど、あれではねぇ〜
んで、久しぶりに多摩川沿いを走しったよ、気持ち良かった。

いつもの通り柴崎体育館に荷物を置き、
野川、立川球場を迂回し、多摩川緑地、多摩大橋がコース、
だいたい12キロ強ほどの距離かな?

このコースは、野球グランドが何面あるので、
少年たちの野球を横目で見るのが好きなんだよね、
サッカーじゃないんだ、野球だよ野球!

でも、空いているグランドがいくつもあるんだよね、
夏休み前なのでしょうがないかもしれないけどね、
サッカーグランドに人がいなかったのも気になったけど。

高校野球の予選で盛り上がる立川球場の横に、
女子高生がけっこういました、自学校を応援しているんだな、
野球も捨てたもんじゃない、なんか嬉しくなってきちゃった。

外で走りと、いろんな発見があるんだよね

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/97821

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code