2006.07.11 Tuesday

TVドラマはあまり観ないのだが、
春のクールは結構観てしまった、
録画しておいた『HERO』の特別版を昨夜ようやく観た。

続編が必ず制作するような展開になって終わったが、
個人的に、面白く観られましたよ。
映画じゃないし、ドラマだしね、あんな感じでいいんじゃない。

巨大掲示板サイトなどでトピを見ましたが、
案の定、お決まりの内容でボロクソに叩かれていましたよ、
叩くなら、もっと面白くかけないもんかな。

昔、映画を観まくっていたときって、
妙に意気がっていて、文芸作品などマイナーな映画ばかり観た、
『キネマ旬報』を読みあさって評論家気分だったよ。

当時、掲示板なんかない、映画雑誌に投稿するくらいだ、
自分の感想を語る場なんかない、
その頃、BBSがあったら同じように叩きまくっていたと思う。

映画から離れて、年に数回くらいしか観なくなると、
自分が単純に楽しめる作品を邦画洋画問わず好むようになった。
どうせ観るなら、明るく楽しめればいいじゃんか。

エンタテインメント性が高い映画を観るようになり、
ドラマはコミカルな内容を好むようになった、
嫌だったら作品にあたるのでなく、観た自分を叩けばいい。

忙しい中観る作品だ。楽しんだほうがいいよね

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/98022

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code