2022.06.07 Tuesday

仕事を少しやったが暇な時間が長い。
これじゃぁいけない、と思っていても打破ができない、
何も動いていなから打破にも至らない。

新たに仕事の話があったが、依頼じゃない、
大雑把な依頼内容とそこからの見積もりを作成。
正式に動いたら、忙しくなりそうだ。

今日も大雨、朝からザーザー降り、雨音で起きてしまった。
疲れが残っていたのか、カラダが動かない、
ちむどんどんを観るが腹が立ってストレスが溜まる。

梅雨入りをしたそうだ。
例年より1日早く、昨年より7日も早い、
暑いのは好きだが雨は大嫌い、行動範囲が狭くなるから。

大山神社に行きたいが、雨が続くようなので行けない。
頂上まで登りたい。前日が雨だと、岩が多いので滑るよな、
前日は最低でも曇っていて欲しいので今月は無理かな。

仕事部屋にあった小さな空き箱を処分した。
スッキリ感はないが、処分したと実感があるからいいのだ。
ヤフオク用の梱包材が結構ある、整理しようかな。

そんなヤフオクに前から欲しかった雑誌が出品された。
欲しいけど、高い! すぐ入札された、困ったな〜
この勢いだと4000円以上高くなるな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< June 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code