2019.10.08 Tuesday

朝イチで眼科に行く。
目薬がなくなったから、行ったが、問題はなく、
眼科の小銭稼ぎになっている感があるんだよなぁ。

その足で3年ぶりに皮膚科に行く。
膝窩と胴回りが痒いのだ、
前回まで院長だったが女医さんに診てもらった。

痒い部位を言ったら、全部脱げとのこと、
膝窩じゃん胴回りじゃんかと思いながらパンイチになった。
お尻はどうだと半ケツになるし、局部以外裸出してしまった。

これでインキンだったらマッパになったのかな。
それでも女医さんが担当なのかな、
来週も診てもらうことになっている、癖になっちゃう。

久しぶりに海鮮丼を喰べて、
飛び込みで入ったイラスト仕事を進めた。
細かい仕事だが、積もれば山なので嬉しい。

夜、リーフレットの打ち合わせ。
居酒屋で打ち合わせ後、呑み始め、
今月からメニューが激しく変わっていた。

好きだったメニューがなくなったのは悲しいが、
復活したメニューもあるし、タピオカもあった。
閉店時間が30分も早くなったのも驚いた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< October 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code