2019.10.23 Wednesday

今日は即位の礼。
休日になっていたことを知ったのは昼過ぎ、
グーグルカレンダーが休日表示に気づかなかった。

急ぎの仕事がないので、
週末古本屋巡りをするのでリストを作成した。
欲しい本、ヤフオクとメルカリの相場を記入した。

その日の夜に池袋で食事会の予定がある。
池袋のまんだらけと昔あった古本屋があるな、
ネットでチェックしたらその古本屋はもうないようだ。

ベッドと本棚の間に大きな箱が3つある。
それを整理したら、ほとんど処分する書類だった。
みんな15年以上前の書類だよ、驚いてしまった。

物を移動したり部屋がスッキリしてきた。
そんな箱の中にも雑誌があったりする、
あんだけ処分したが徐々に雑誌が増えてきた。

ヤフオクで藤子不二雄のコミックを安価でGETした。
藤子不二雄名義だが、初版本は期待していない、
旧オバQ全巻が含まれていたのは嬉しい。

ほとんどが転売対象になる。
数年ぶりにヤフオクで出品してみようか、
安価にしようと思う、売れればいいんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< October 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code