2019.10.29 Tuesday

先日GETした藤子不二雄コミックを処分すると決心。
数冊残すが状態が良くないし重版が多い、
そしてダブっているコミックをヤフオクに出品した。

数年ぶりに出品するのでやり方を忘れたので、
チェックすると以前より簡単になった感だ。
出品するコミックを撮影し、サイズを整えた。

原稿も作成し、分類すると18点もあった。
全48巻、全22巻、全24巻のコミックも売りたい、
まだ撮影をしていないが年内には出品したい。

10点出品した。
ウォッチリストされたのは3点だけ、
まだ数時間しか経っていないから、そんなもんか。

どんだけ売れるか、
マーケティングにもなる、
昭和時代のヴィンテージコミックは需要があるのか。

モノによってはメルカリがいいかもしれない。
じっくり観察して、第2弾を放ってから、
大型出品をしようと思う。

明日は整体師です

| マッスル | | 01:16 | - | - |

Calendar

<< October 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code