2019.10.31 Thursday

朝からデザイン仕事をしたのは久しぶり。
アイディアがあるが、どう作るのかわからなく、
無料素材を探したりしたがなかった。

結局、頑張って作ってしまった。
時間かかったなぁ〜無駄な作業になりそう、
週末あたりにフィルターが見つかったりして。

ダラダラしながら作ったので、
やっと1案仕上がったのは19時、かかりすぎ。
もう1案作る予定、アイディアは頭の中にある。

ヤフオクだが、2点入札があった。
まだ金額が上がっていない、上がるのだろうか、
ウォッチリストが増えた、4日で終わるのは良くないかも。

一番売りたいのがまだ入札されない。
アクセス数が10点とも10を超えた、
数年前に比べ、ペース遅いし、数も少ないな。

マニアモノはメルカリも同時にチェックしているはず、
昭和時代の古本なので、若い方は興味ないだろう。
まぁ彼らはメルカリがメインでヤフオクは使わないと思う。

まだ10点出品していないが、
もっと金額を下げないと売れないだろうな。
ビンテージコミックの相場が下がっているのがわかる。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< October 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code