2019.10.16 Wednesday

午前中、整体仕事。
日曜日休院になったので5日ぶりの整体、
1時間10分ほどじっくり揉みほぐしました。

立川で整体の後はお気に入りの海鮮丼。
先週は空いていたが今日はめちゃ混み、
3連休だったので、この店の味が恋しかったのか。

一旦帰宅し、レギュラーのデザイン仕事。
新宿に出かける前に吉祥寺によって古本屋巡り、
巡りと言っても時間がないので2店のみ物色した。

老舗の古本屋。両店ともビンテージコミックが多い。
いいものは揃っているが、心が揺れる作品はなかった、
コミックじゃなくエッセイを物色してみたかった。

新宿で友人と合流。
落語会の前に老舗店のちゃんぽんを喰ったが、
麺がだるだるで美味くない、けど餃子は美味かった。

立川こはる独演会。
「佐々木政談」「金の大黒」「死神」。
佐々木政談は生で初めて聞いた。

死神は立川流で4人目、
男が穴から出てくると、死神になっていたというオチ。
こはる独自だ、落語好きの客のは驚きだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< October 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code