2022.02.02 Wednesday

昨日に続いて、ポスターとチラシのデザイン案を作成。
そんなに睡眠をしていないが、起床したら頭がスッキリ、
深夜にスティックパンを食べたので、朝はスープのみ。

スープといってもインスタントの減塩スープ。
ホントに減塩かと思うくらい味がしっかりしている、
いつもシリアルを入れているから味がわからなかったのか。

カムカムがるい京都編になってツッコミどころが多くなった。
今までいいドラマ内容だったけど、
前作並みの体たらくなつまらないドラマになった。

 TV を観たら目が痛くなった。眼精疲労がすごい、
9時過ぎまで横になって、目を休ませた。
昨夜30分しかトレしていないのに脚の疲労感がすごい。

先日プレししたポスターのデザイン案が没になったので、
再度作成、頭が冴えていたので、案がすぐに浮かび、
いい写真も見つかったからか一気に仕上げることができた。

チラシのデザイン案を2つ作った。バリエーションだけど。
でも、写真数が多いので、加工する時間が長かった〜
あと1案とポスター2案だ、明日2つは作りたいな。

自宅に篭った日になった。
東京都のコロナ感染者が1万人を越え続いている、
どこにも行けないので、感染から無縁な日が続くな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< February 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code