2022.02.22 Tuesday

ダラダラ起床し、カムカムを観た。
どうしてつまらなくなったのかなぁ〜
算太が出てくる、親子和解で終わるのかなぁ。

仕事をしながら、モバイルモニタースタンドを探す、
15.6インチを縦にして使う、
その状態を支えるスタンドが見つからない。

Amazonで見つからないから、
英文で検索汁とか、マニアストアを探すか、
DIYでオリジナルスタンド製作になるかな。

印刷会社が改訂データを受け入れくれるか、
気になっていたが、朝イチで連絡があった。
問題ないので再入稿してくれと。良かった〜

進行が届こうていた仕事が終わった。
印刷入稿して、他の仕事に集中できるが、
残りの仕事が終わると、次の仕事がしばらくない。

休めなかったからいいじゃんかと思いたくなるが、
フリーに休みはない、休むイコール無職だ。
しばらく無職になると精神的にキツくなる。

ジムに行った。今夜はかなり空いていた。
昨日きつかったメニューをこなしたが、
カラダが戻ってきたのか、平気になってきた。

明日はデザイナーです

Calendar

<< February 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code