2023.05.12 Friday

予報では夕方から雨が強く降るだったが、
昼過ぎに外出時にかなり降ってきた。
目的地に着いたらさらに強くなり、土砂降りになった。

逆に18時ころには雨が止んでいた。
肌寒くなり、少し薄着で外出したので寒かったが、
電車はラッシュ状態なので、寒さなんか感じなかった。

毎度ひとつ手前の国立駅で下車し、
立川まで歩くのだがいつものコースは飽きたので、
一本違う道を歩くが、車の通りが激しいので怖かった。

歩道がなく街灯も少ない道なので歩きづらい。
いつものコースも街灯が少ないが、
車の通りが少ないので安心して歩ける、差が激しすぎる。

お気に入りの店で食事をして、
ジムの風呂で冷えたカラダを温めた。
木曜は空いているが、ワサワサして落ち着かなかった。

帰宅し、仕事メールから案件を進めた。
副業を行なっている最中の着信なので、
スルーしていたが、かなり遅れてMacを立ち上げた。

風呂でカラダを温めたためか、
喉がカラカラで仕事をしながら水分をとりまくり。
夜中にトイレに行くハメになるのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< May 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code