2023.05.20 Saturday

コロナ5類に移行して10日以上経った。
マスクをしていない方がだいぶ多くなってきた、
それと同じく、夜近所からの騒音が激しくなってきた。

コロナ前によく聞こえてきた酔っぱらいの大声、
そして喧嘩、罵声が再び聞こえてくるようになった。
はっきり言って五月蝿い、近所迷惑だ。

昼食はスパゲティを茹でた。
ソースはセブンで買ってきたボロネーズ、
先日買ったミートソースが不味かったから期待していない。

それが大外れ、めちゃ美味かった!
これはセブンのミートソースの味じゃないか!
生パスタとの相性が良い! 麺が1.6ミリなのが残念だった。

今度は1.9ミリであわせてみよう、楽しみだ。
ボリューム満点で、夕食を控えみにしたほど、
中村屋のミートソースより数段美味かった〜

仕事の動きが鈍い。
明日より明後日に動きがあるのようなので、
ライドを楽しむことができそうだ。

chatGTPによる検索システムが凄そうだ。
よりETAの高さが必要になりそう、
そして主となる人物の経験の高さがより必要のようだ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code