2023.05.28 Sunday

暑い土曜になった、半袖半パンにサングラス、
夏仕様で出発、多摩川に行くと、
いつもより人が多く、走っていくと徐々に増えていく。

四谷橋から対岸に移っても散歩をする方が多い。
久しぶりに高尾山まで行くかと決めた、
浅川は散歩できる土手が少ないので走れると判断。

南浅川SRが終わり、甲州街道で高尾山口を目指す。
軽い渋滞していたが、工事によるものだったが、
高尾山口は人で溢れていた。

すぐに折り返しSR手前のコンビニに寄ったら、
ライド中のサイクルジャージを着た人が多かった。
バイクを止めやすいからかな? 賑わいすぎって感じ。

疲れたので少しショートカットしたが63キロのライド。
ふじみ食堂でラーメンを食べた、それで腹パン、
ジムの風呂でカラダを癒すが、人が多いので落ち着かない。

帰宅後、水分補強をしまくった。
ライド中、水分がなくなりペットボトルを購入したが、
全然足りなかった、甘いものも欲しくなった。

半裸でベットに横になって少し仮眠。
めちゃ気持ちがよかった〜
風呂が落ち着いて入れたらもっと良かったのにな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< May 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code