2015.02.07 Saturday

打ち合せで渋谷駅の新南口で待ち合わせた。
噂に聞く山手線から相当遠い改札口だ、
東京駅の京葉線ホームと同じくらい遠かった。

なんでホームを経由しないといけないのか、
上ったり下ったりで霞ヶ関駅や永田町なみだ。
トイレの場所も分からないし、表示もあいまいだ。

井の頭線で行こうとしたが、
グーグルマップで検索したら8分かかると出た。
同じ渋谷駅だとは思えないよ。

浜松の友人がよく言っていたのは、
白浜と浜松が同じ県なんて信じられないって。
打ち合せ後は駅じゃなく普通に歩いて帰ったよ。

話が変わるが、三柴理の中古CDを探したが、
なかなか売っていなかった、やっぱりね、
マニアモノなので、買っても手放さないしね。

結局Amazonで注文してしまった。
最近注文しすぎている、
月に2万円は使っているんじゃないかな。

そろそろAdobeCS6を注文しようと思う。
Macも買わないといけないな、
総額15〜18万円くらいか、痛いな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< February 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code