2015.02.19 Thursday

今日も暇だった。
電話が鳴らないし、飛び込みも少なかった。
おかげでデザインの仕事ができた。

新たにデザインの仕事が飛込んできた。
けっこうきついスケジュールだが、
なんとかなりそうなので次に繋がりそう。

ひとりにアジャストをしたが、
うまく決まらなかったが、
何故出来なかったを営業後フィードバックされた。

営業的に良くなかったが、
いろいろと嬉しいことが続いた。
ひとつひとつは小さいが明日繋がることばかりだ。

さて昼食はセブンでレトルトのハンバーグと、
マイブームのコールスローを一袋。
パックより安いうえ量が倍以上。

皿がないと食べられない品物なので安いのかな。
パックごはんと合わせて300円強、
弁当だったら600円近いだろうな。

少し練習し店舗を出たのは22時過ぎ、
かる〜く焼酎を飲み、少し喰って話しまくり。
また整体の勉強になりました。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:59 | - | - |

Calendar

<< February 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code