2019.05.03 Friday

10連休がようやく後半になった。
世間は改元や高速の渋滞を報じているが、
どれも興味がないのでTVを点けることはない。

整体院に勤務、休日だが住民が居るようで、
5名施術、当日4名来院したのは嬉しいな。
タイミングがよくお断りが一人もいなかった。

メシを喰う時間があったが、休む時間がなく、
あいた時間は業務をこなしていたので暇はなし。
往復の電車は気持ち空いていたかな。

仕事が終わって秋葉原でメシを喰いたいが、
松屋、パンチョ、富士そば、C&C、ココイチ、
などがあるが魅力的な店が皆無だ。

すき家は遠いし吉野家は行く気がまったくない。
我慢して立川に戻る日があるけど、
状況は変わらない、どうしたらいいのやら。

悩んで選んだのは松屋のゴロゴロチキンカレー。
カレーソースが少ないんだよね、
カレーを喰っている感がないだよね。

珍しく日本人店員がいた。
いてもクオリティが上がらない、
日本人のレベルが低いから中国人が怠けるんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:19 | - | - |

Calendar

<< May 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code